ニュース
» 2017年09月24日 19時28分 UPDATE

変わらぬ美しさに絶賛 42歳になった台湾美女・林志玲に「パーフェクトな女神」「スタイル良すぎ」の声

月9ドラマ「月の恋人〜Moon Lovers〜」では、木村拓哉さんの相手役を演じました。

[幻夜軌跡,ねとらぼ]

 台湾出身のモデルで女優の林志玲さんが、40歳を超えた今でも「いつもきれい」「パーフェクトな女神」と話題になっています。

林志玲 恒久的な美しさって本当にあるのかも(画像は林志玲公式Instagramから)

 台湾で人気モデルの林志玲さんは、2008年の大ヒット映画「レッドクリフ」で絶世の美女である小喬を演じたことで日本でも知られるように。2010年には月9ドラマ「月の恋人〜Moon Lovers〜」(フジテレビ系)に、主役の元SMAP木村拓哉さんの相手役として出演。以降も、ドラマ「101回目のプロポーズ」の中国映画版ではヒロインを務めるなど、国内外で活躍をしています。日本語も堪能で、「月の恋人〜Moon Lovers〜」に出演した際には、日本語での会話を披露していました。

林志玲 レッドクリフ 小喬役を演じました(画像は映画「レッドクリフ」公式サイトから)

 9月23日には、胸元が開いた青いワンピースにハイヒールをはいた姿をInstagramで公開。茶髪のロングヘアに、スリムな体形と美しい生足を惜しげもなく披露しています。2012年には、女性週刊誌『an・an』の東洋美人・人気投票の企画で1位を獲得したことも。1974年11月29日生まれで現在42歳という事実に驚くばかりです。

林志玲 これで42歳はさすがに信じられない(画像は林志玲公式Instagramから)

 林さんの変わらない美しさにファンからは「パーフェクトな女神」「とってもきれい」「スタイル良すぎ」「美しすぎる」「いつもきれいです」「仙女(ハート)」など絶賛の声が寄せられています。


幻夜軌跡


関連キーワード

Instagram | 映画 | ドラマ | 台湾


Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう