ニュース
» 2017年09月27日 15時35分 UPDATE

「結子さん本当にありがとう」 イモトアヤコ、安室奈美恵の誕生花・ローズマリーをプレゼントされ心のチャージ

なんて粋なプレゼントなんだ。

[のとほのか,ねとらぼ]

 お笑いタレントのイモトアヤコさんが9月26日、大ファンだと公言している歌手の安室奈美恵さんの誕生日である9月20日の誕生花「ローズマリー」をある人からプレゼントされたことを報告しています。“勇気”と“変わらぬ愛”が花言葉である花にイモトさんも「香りに癒されます」と心のチャージができたようです。

イモトアヤコ 安室奈美恵 すてきなプレゼント(画像はイモトアヤコ公式Instagramから)

 イモトさんが安室さんの引退発表を知ったのは海外にいたときのこと。突然の出来事で、「正直あんまりにもびっくりしてなかなか実感がわきません」と現実を受け止めきれないイモトさんに、ファンからは「大丈夫ですか?」「引退と聞いて真っ先にイモトが浮かびました」といった心配の声が寄せられていました。

 そんな中、海外での撮影を終え、無事に帰国したイモトさんの元には、「振り絞った心のチャージになるといいな」という手書きの温かいメッセージとともにローズマリーとタイムの花束が贈られました。イモトさんの心中を察した粋なプレゼントに「結子さん本当にありがとう」とハッシュタグを添えて感謝の思いをつづっています。

イモトアヤコ 竹内結子 引退報道に驚いていたイモトさん(画像はイモトアヤコ公式Instagramから)

 プレゼントの送り主は、2014年に三谷幸喜さんの舞台「君となら」での共演をきっかけに交流を深めている女優の竹内結子さんだと思われ、今回の心遣いにファンからは「結子さん素敵」「仲良しの結子さんから頂いたらホッと安心感で癒されますね」といった声が寄せられています。2人はこれまでにもイモトさんの勧めでInstagramを開設したり、一緒に食事をしたり仲むつまじい様子が知られていました。

イモトアヤコ 竹内結子 「イモトがやれって言うから 」(画像は竹内結子公式Instagramから)



Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう