ニュース
» 2017年09月28日 22時00分 UPDATE

いつからセクシーな女性だと錯覚していた!? 「心が汚れていると裸体が見えるお絵描き動画」がやっぱりエッチに見えちゃう

に、女体なんて現れませんでしたけど……(震え声)

[マッハ・キショ松,ねとらぼ]

 心が汚れている人には、けしらかんものが見えてしまうお絵描き動画がYouTube上に公開されています。すごくエッチだ……と思っちゃった人、大間違いですよ。

 白い画面上にスラスラとペンを走らせ、最初に現れるのは曲線美が際立つ女性の体のようなイラスト。この段階ではまだ描きかけなので確かなことは分かりませんが、心が真っ黒な筆者には、あっちもこっちも丸見えなセクシーショットにしか見えません。続きを描いて、もっとナイスなバディーを見せておくれえええええ!!

 ……と、胸をときめかせながら制作過程を見続けていると、つまさきだと思っていた部分から手が生えてきたり、首のように見えていた部分が顔ではなく、いすにつながったりと想定外の展開に。完成したころには、良からぬことを期待していた自分が情けなくなるほど、ほっこりテイストの絵になっています。わ、わーい、動物さんたちがかわいいなあ(棒読み)。


心が汚れている人には、エッチに見えるお絵描き動画 ほうほう


心が汚れている人には、エッチに見えるお絵描き動画 うひょー!


心が汚れている人には、エッチに見えるお絵描き動画 ……?


心が汚れている人には、エッチに見えるお絵描き動画 セクシーな女性が見えていたはずなのに……


心が汚れている人には、エッチに見えるお絵描き動画 完成した絵を逆さまにすると……


心が汚れている人には、エッチに見えるお絵描き動画 本当は、女の子と動物さんが楽しそうに踊る様子を描いていたのでした


心が汚れている人には、エッチに見えるお絵描き動画 別の絵。あら、こちらもセクシーですねえ


心が汚れている人には、エッチに見えるお絵描き動画 なぜか隣に赤ちゃんの絵


心が汚れている人には、エッチに見えるお絵描き動画 女性だと思っていたものは……


心が汚れている人には、エッチに見えるお絵描き動画 ロープにつかまった猫ちゃんでしたとさ

 この動画はシリーズ化されており、心が汚いと裸の男性が見えてしまうバージョンも。マッチョな体が、逆さまに描かれた女の子などに変化していく過程に、きっと自分の目を疑ってしまうはず。

マッハ・キショ松

関連キーワード

動画 | イラスト | YouTube | 動物 |


Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼに「いいね!」しよう