ニュース
» 2017年09月28日 20時00分 UPDATE

うますぎるニャ ネコ用おやつに大興奮のマンチカンのネコちゃんたち

明日もよろしくニャ。

[神奈川はな,ねとらぼ]

 ネコ用おやつ「CIAO ちゅ〜る」に夢中になるマンチカンズの様子が、Ameba公式トップブロガー・lionさんのブログ「マンチカンズと仲間たち(短足猫のマンチカンの画像と動画)」で紹介されています。

マンチカンズと仲間たち Amebaブログ「マンチカンズと仲間たち」から ちゅ〜るを食べるネコちゃん

 「CIAO ちゅ〜る」はペースト状になったネコちゃんのおやつ。細長い袋から直接ペロペロする姿がかわいいと人気で、CM風の動画が作れるスマホアプリ「ちゅーるメーカー」も登場しています(関連記事)。

 そのアプリを試してみることにした飼い主さん。「ねこちゃんに許可を頂こう」という指示に従って「ちゅ〜る」を見せてみところ、普段はあまり立ち上がらないティオパパが二本足で立ちあがり食べ始めました。

マンチカンズと仲間たち 「んまんまニャ」
マンチカンズと仲間たち 「うますぎるニャ」

 うららちゃんが「ちゅ〜る」を味わっていると、再び近づいてくるティオパパ。どうやらもっと食べたいみたいです。

マンチカンズと仲間たち 「見られてるニャ」「もっと食べたいニャ」

 飼い主さんによると、動画を撮る前からネコちゃんたちが集まってきて至近距離で食べようとするので撮影が大変だったとのこと。

 ブログでは、「ちゅ〜る」に夢中になりすぎたネコちゃんたちの姿や実際に出来上がった動画を見ることができます。

マンチカンズと仲間たち すごいお顔になってますよ

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼ生物部に「いいね!」しよう