ニュース
» 2017年09月29日 15時47分 UPDATE

「キャバ嬢として頑張ってやっていきたい」 坂口杏里、芸能界引退を発表

「普通の女の子に戻りたくて」と坂口さん。

[のとほのか,ねとらぼ]

 タレントのANRIこと坂口杏里さんが9月29日、芸能界を引退したことを自身のSNSで発表しました。

坂口杏里 芸能界引退 キャバ嬢 手書きのメッセージとともに発表(画像は坂口杏里公式Instagramから)


 “ありがとうございました”という手書きのメッセージとともに、「色々ありましたが普通の女の子に戻りたくて決めた答えです」と今回の決断に至った経緯を明かした坂口さん。「15.16歳から26歳まで芸能界にいて、もうやりきりました」「私の青春は、全部芸能界でした。嬉しいことも楽しかったこと、沢山泣いたこと、辛かったことも」と、芸能界で過ごした約10年間を振り返りつつ、未練は無いとしています。

 今後については、「キャバ嬢として頑張ってやっていきたいです」と明かしており、「これからは普通の女の子としてやっていくので、そっと見守って、頑張らせてください」とつづっています。

坂口杏里 芸能界引退 キャバ嬢 引退を発表した坂口さん(画像は坂口杏里公式Instagramから)

 坂口さんは2013年3月に亡くなった女優の坂口良子さんの長女で、2008年ごろから2世タレントとしてバラエティーなどで活躍。2016年には芸名をANRIに改めセクシー女優に転身しましたが、2017年4月には恐喝未遂容疑で逮捕。その後不起訴処分となっていました。



関連キーワード

芸能界 | 引退 | キャバクラ | 女優


Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう