ニュース
» 2017年09月30日 20時05分 UPDATE

背後から謎の手が…… 安田美沙子、恐怖写真で夏を完全に終わらせる

納涼できました。

[深戸進路,ねとらぼ]

 タレントの安田美沙子さんが9月30日にInstagramを更新。あってはならない謎の手が伸びる恐怖写真で、「変な手がうつってる」「ヒヤッとしました」など肝を冷やすと話題になっています。ひえっ……。

安田美沙子 着物 ブログ Instagram 心霊写真 安田さんの右肩に生える手……(画像は安田美沙子Instagramから)

 友人の料亭をお手伝いをしたという安田さんは、京都育ちのはんなり美人が際立つ和服姿の写真を公開。2人の男性と笑顔を浮かべるありふれた1枚かと思いきや、安田さんの右肩辺りを見てみると、恨めしそうに何かをつかもうとする“2本の手”が写っているのです。きゃああああああああ!

 ファンからは、「手が…」「変な手が……」など心霊写真だと疑うコメントがちらほら。これを受けて安田さんは、「あ! 後ろに子供がいて、いたずらしてた!」と真相を明かし、後に更新したブログでも「一見心霊写真かと思うけど、友達の子供の手なんです!」と心霊現象ではないことをあらためて説明しました。ひ、ひと安心だぜ……。

安田美沙子 着物 ブログ Instagram 心霊写真 女将との和服ショット、こっちを見て心を落ち着かせよう(画像は安田美沙子Instagramから)

 ちなみに安田さん自身も心霊系は苦手だそうで、指摘を受けて写真を見た際には「自分でも忘れていてびっくりしてしまうくらいでした」と背筋を凍らせたもよう。説明を受けたファンからは、「良かったですー(泣)ビックリしました」「一瞬ヒヤッとしました」「いや〜、本当に朝から驚きました」など安堵の声が広がっています。

安田美沙子 着物 ブログ Instagram 心霊写真 和田アキコ 幽霊より怖い和田アキ子さんとの2ショット(画像は安田美沙子Instagramから)

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう