ニュース
» 2017年10月02日 15時00分 UPDATE

ボールを投げてくださいニャ ワクワクしたお顔で飼い主さんと遊ぶキジ白のネコちゃん

きゃわわ。

[神奈川はな,ねとらぼ]

 飼い主さんとボールで遊ぶネコちゃんの様子が、Ameba公式トップブロガー・ぴろこさんのブログ「柴犬ひかりといちごと猫ミルキー」で紹介されています。


柴犬ひかりといちごと猫ミルキー Amebaブログ「柴犬ひかりといちごと猫ミルキー」から 物陰から見つめているネコちゃん

 物陰に隠れているのはミルキー君。柴犬のひかり・いちご母娘と一緒に暮らしているキジ白のネコちゃんです。ミルキー君が見つめているのは紙を丸めたボール。飼い主さんが投げてくれるのを低い姿勢で待っています。


柴犬ひかりといちごと猫ミルキー 低い姿勢で構えるミルキー君

柴犬ひかりといちごと猫ミルキー 待っているお顔がたまらなくかわいいです

 走っている写真がないのは元気すぎてブレてしまうから。走り回った後は手足のお手入れを忘れないミルキー君なのでした。


柴犬ひかりといちごと猫ミルキー 「お手入れは大事だニャ」

 雨がザーザーと降る夜に飼い主さんが起きてみると、いちごちゃんに「ぷるぷる」と話しかけるミルキー君の姿が。励まそうとしたのか、一緒に遊ぼうとしたのか、なかなか頼りになるミルキー君なのでした。


柴犬ひかりといちごと猫ミルキー 「怖くないニャ」「ドキドキするワン」

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼ生物部に「いいね!」しよう