ニュース
» 2017年10月02日 17時00分 UPDATE

ラプラスの背中でおやすみにゃさい ビッグサイズの「ポケモン」ぬいぐるみに喜ぶ子猫ちゃんの姿が癒されるかわいさ

なみのり中かな?

[宮原れい,ねとらぼ]

 大きいポケモンのぬいぐるみに喜ぶ子猫ちゃんの姿が見ていてほんわかするかわいさです。ふかふかにモフモフ、あいしょうはばつぐんだ!



 ぬいぐるみは高さが70センチほどあるビッグサイズの「ラプラス」で、その広い背中の上に乗る子猫ちゃんも興味津々といった様子。ラプラスのやさしい表情も相まって仲良しな雰囲気で、一緒に遠くを見る視線がなみのりで冒険しているようにも見えてきます。

 さらにはそのままラプラスの背中の上で寝てしまう姿も目撃されていて、気持ちよさそうな表情とその懐いたような見た目がなんともほほえましいです。まさにかわいいのコラボ。


ラプラス 子猫 ぬいぐるみ ラプラスの背中に乗る猫ちゃん! 気分はなみのり中?

ラプラス 子猫 ぬいぐるみ ラプラスの上で眠る姿に心が和みます

 投稿したのはTwitterユーザーのあきと(@akito1731210)さん。子猫ちゃんはラプラスに喜んでいるものの、一番のお気に入りは「アローラペルシアン」のぬいぐるみで、こちらは自分と同じくらいの大きさのシャムネコポケモンというのもあり、ちょうどいい遊び相手として活躍中。

 ときにはお互いに向かいあってハグするような姿もあり、こちらでも癒される平和な光景が見られます。だんだんと子猫ちゃんもポケモンに見えてくる不思議。



 Twitterでは「癒やしが集結してる」「かわええ」とポケモンとリアル子猫ちゃんのコラボに魅了される人の声が多く寄せられ話題に。またラプラスが欲しいという声も上がっていますが、こちらはすでにポケモンセンターでの受注受付が終了していて、Amazonなどでもプレミア価格となっています。なおアローラペルシアン(1620円・税込)は現在も購入可能です。

 ちなみに子猫ちゃんはその後ラプラスの背中がおやすみの定位置になったようで、ねこ専用のベッドが使われなくなったとのことでした。まだ拾われたばかりで名前のない子猫ちゃんですが、これからポケモンとの幸せな日々が続くのは間違いなさそうです。



ラプラス 子猫 ぬいぐるみ 同じ格好で向き合うのがかわいい



画像提供:@akito1731210さん

(宮原れい)

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼ生物部に「いいね!」しよう