ニュース
» 2017年10月03日 15時55分 UPDATE

インスタも1周年! 癒し配達人石田ゆり子、48歳の誕生日もかわいさが止まらない!

ずっとかわいいゆり子さん。

[深戸進路,ねとらぼ]

 女優の石田ゆり子さんが10月3日、48歳の誕生日を迎えてInstagramを更新。ファンからは、「お誕生日おめでとうございます!」「ステキな1年でありますように」「誕生してくれてありがとうございます!」など4000件を超える祝福のメッセージが届いています。

石田ゆり子 誕生日 年齢 48歳 Instagram 48歳の誕生日を迎えた石田さん(画像は石田ゆり子Instagramから)

 「本日10/3わたくし誕生日…自分で書くと照れますな…」とかわいらしいコメントで誕生日がやってきたことを報告した石田さん。この数日前には友人で女優の板谷由夏さんからサプライズの祝福を受けたそうで、バースデーケーキを前に笑顔を浮かべた癒やしショットも公開しています。反応かわいいな!

石田ゆり子 誕生日 年齢 48歳 Instagram インスタ1周年を振り返った石田さん(画像は石田ゆり子Instagramから)

 ちょうど1年前、47歳の誕生日に公式Instagramをスタートさせた石田さん。アラフィフとは思えないキュートな姿や、愛猫のハニオ&タビの写真を中心に投稿しており、今ではフォロワーが100万人を超える人気アカウントに。インスタ1周年でもある同日には、この1年間を振り返ったメッセージも投稿しています。

石田ゆり子 誕生日 年齢 48歳 Instagram 愛猫のハニオ&タビ、最近はしゃべるようになりました(画像は石田ゆり子Instagramから)

 それまでSNSにうとかったという石田さんは、「じわじわとたくさんの方がフォローしてくださり あたたかいメッセージをくださり本当に驚きました」と開設当初の新鮮な思いを回顧。「世界はぐぐっと広がりました」とファンとの新たなつながり方もポジティブに捉えているようで、この投稿にも「いつもインスタで癒されてます」「いろいろなゆり子さんの顔が見れて、ますます大好きになりました」など温かなコメントが多く寄せられています。石田さんのインスタは本当癒される……。


Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう