ニュース
» 2017年10月04日 15時45分 UPDATE

口元がそっくり 14歳の誕生日を迎えた窪塚洋介の長男、キメ顔に確かな面影

これはイケメン化の予感

[川上酒乃,ねとらぼ]

 俳優でミュージシャンの窪塚洋介さんが10月3日、14歳になる長男の誕生日をおしゃれなレストランでお祝いした2ショットを公開しました。これは将来が楽しみすぎるキメ顔。

窪塚洋介 息子 将来はパパのように……!?(画像は窪塚さんのInstagramから)

 「Happy Birthday My Boy」のコメントを添えて、親子水入らずの時間を過ごした窪塚さん。それぞれがグラスを掲げた絵になる写真も同時に公開すると、ファンからは「親子揃ってイケメン」「パパそっくり!」「親子揃って素敵男子」と、14歳ながら既に窪塚さんの面影が垣間見える息子の表情に大きな反響が寄せられました。なお、窪塚さんがドラマ「金田一少年の事件簿」で俳優デビューしたのは、16歳のときでした。

窪塚洋介 PINKY おしゃれな家族だ(画像は窪塚さんのInstagramから)

 窪塚さんは2003年に一般人の女性と結婚。同年、長男が誕生しましたが2012年に離婚し、2016年にレゲエダンサーのPINKYさんと再婚。ここ最近では、6月に誕生した長女との写真を度々披露するなどイクメンぶりが話題ですが、長男やPINKYさんとの2ショットを披露することもあり、家族仲の良さがうかがえます。

窪塚洋介 娘 メロメロな窪塚さん(画像は窪塚さんのInstagramから)


Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう