ニュース
» 2017年10月04日 19時55分 UPDATE

フェチ過ぎるカフェ爆誕 店内もフードもグッズも女性のふとももだらけの「ふともも写真の世界カフェ」期間限定オープン

足フェチのみんな、集まれ〜!

[マッハ・キショ松,ねとらぼ]

 女性の美しいふとももをテーマにした「ふともも写真の世界カフェ TOKYO」が期間限定オープンします。きれいな足に囲まれて、めっちゃフェチな一時が過ごせそう。


「ふともも写真の世界展」をモチーフにした「ふとももカフェ」「ふともも写真の世界展」をモチーフにした「ふとももカフェ」

 「ふともも写真の世界カフェ TOKYO」は、写真家・ゆりあさんによる女性のふとももに特化した個展「ふともも写真の世界展」をモチーフにした店舗(関連記事)。店内には同氏の過去作品に加え、グアムで撮影された撮り下ろし作品が展示され、カフェ全体がふとももだらけの空間になっているとのこと。


「ふともも写真の世界展」をモチーフにした「ふとももカフェ」「ふともも写真の世界展」をモチーフにした「ふとももカフェ」


「ふともも写真の世界展」をモチーフにした「ふとももカフェ」「ふともも写真の世界展」をモチーフにした「ふとももカフェ」


「ふともも写真の世界展」をモチーフにした「ふとももカフェ」「ふともも写真の世界展」をモチーフにした「ふとももカフェ」 ザ・フェチ

 フードメニューには、ふともも……ではなく、桃を使ったスイーツが登場。カレー、ミートソースパスタといったメニューにも、生足をあしらったトッピングされています。また、ポストカード、缶バッジをはじめとしたグッズも、白くてハリのある美脚がドーンとデザイン。足フェチにはたまらん、ふともも尽くしの企画内容となっています。


「ふともも写真の世界展」をモチーフにした「ふとももカフェ」「ふともも写真の世界展」をモチーフにした「ふとももカフェ」「ふともも写真の世界展」をモチーフにした「ふとももカフェ」 左から「カラフルふんわりマシュマロベリーパフェ」(単品1100円)、「ももシャーベットと白玉のマスカルポーネパフェ」「ももとりんごのケーキにアイスを添えて」(単品1000円)


「ふともも写真の世界展」をモチーフにした「ふとももカフェ」「ふともも写真の世界展」をモチーフにした「ふとももカフェ」「ふともも写真の世界展」をモチーフにした「ふとももカフェ」 左から「カレープレート」「ミートソース」「ロコモコ」。いずれも単品1000円。


「ふともも写真の世界展」をモチーフにした「ふとももカフェ」 全力でふともも推しな缶バッジ(2個で500円)

 開催期間は10月6日から12月6日までで、場所はニューライフ恵比寿(東京都渋谷区)。ちなみに、別料金324円(すべて税込)で予約すると、特典としてコースター2枚をゲットすることが可能です。プリントされているのは、もちろんふともも。


「ふともも写真の世界展」をモチーフにした「ふとももカフェ」 ふとももオンリー

マッハ・キショ松

関連キーワード

カフェ | 写真 | 期間限定 | 写真展 | 渋谷


Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼに「いいね!」しよう