ニュース
» 2017年10月05日 14時59分 UPDATE

なぜそこに目を付けた? 黒猫モチーフの「はらまきパンツ」が見ちゃいけない感MAX

かわいいアイテムのはずなのに。

[神奈川はな,ねとらぼ]

 まるで白いパンツをはいているようにお腹の下にだけ三角形の白い毛が生えている「白パンツ黒猫」。そんな黒猫さんになりきれる「なりきりにゃんこ もふもふ黒猫はらまきパンツ」が、フェリシモ猫部から登場しました。


もふもふ黒猫はらまきパンツ なりきりにゃんこ もふもふ黒猫はらまきパンツ(以下、画像はフェリシモのサイトから

もふもふ黒猫はらまきパンツ 白いパンツをはいたような「白パンツ黒猫」さん

 黒いニット素材のパンツはお腹まですっぽりと覆うハイウエスト。白パンツ黒猫と同じように三角の白いモフモフが付いています。

 フレアスカートやワイドボトムスのインにおすすめとのことですが、万が一モフモフが他人に見えてしまった場合、なんだか気まずい気持ちになりそうです。


もふもふ黒猫はらまきパンツ ハイウエストのパンツです

もふもふ黒猫はらまきパンツ 立派なモフモフがついています

もふもふ黒猫はらまきパンツ 白パンツ黒猫さんに見えるはず

 M〜L相当の「1」とLL〜3L相当の「2」の2サイズ展開で価格は1350円(税別)。うち40円は「フェリシモの猫基金」として運用されます。

 フェリシモ猫部は6月に「白パンツをはいているような黒猫さん」の写真を送って欲しいとツイート。たくさんの黒猫さんの写真が集まっていました。



 そんな黒猫さんたちとおそろいになれる「はらまきパンツ」誕生のツイートには、「このためだったのか」「買わねば」という声が寄せられています。

 中には「履くのに勇気がいる」「何か別のモノに見えてしまう」という意見も。見てはいけないモノに見えてしまった人は顔を洗って出直しましょう。



Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼ生物部に「いいね!」しよう