ニュース
» 2017年10月06日 12時31分 UPDATE

やしろ優、ダイエット再開に大苦戦! 増え続ける体重に「なんで? なんで?」

それでもピーク時と比べるとスゴい痩せ方。

[深戸進路,ねとらぼ]

 7月に執り行われた結婚式できれいなウエディングドレス姿を披露するため、21キロものダイエットに成功したお笑いタレントのやしろ優さん(関連記事)。10月1日からダイエットを再開しましたが、スタートダッシュどころか日ごとに増え続ける体重に困惑していることをブログで報告しています。ダイエットに愛の力は不可欠だったか……。

やしろ優 ダイエット リバウンド ブログ 結婚式 ウエディングドレス姿のやしろさん、愛の力で21キロもの減量に成功(画像はやしろ優公式ブログから)

 ピーク時は86キロあった体重も、結婚式直前には目標の65キロ前後に落ち着くなど、完全成功ともいえる結果を残したやしろさん。その後も延長戦としてダイエットを継続していましたが、8月末には「どうしたらやる気がでるのか」「気持ちは下がってます。完全に」とモチベーションの低下に悩んでいることを明かしていました。大きな目標ってやっぱり大事なのかも……。

 9月1日には、「このままダラダラやっててもねぇ笑笑 ストレスで増えそう」とダイエットの休止を宣言。1カ月の息ぬき期間を設け、10月1日からダイエットを再スタートさせましたが、序盤からなかなかの苦戦を強いられているようです。

やしろ優 ダイエット リバウンド ブログ 結婚式 70キロごろのやしろさん、現在はこのくらいかな?(画像はやしろ優公式ブログから)

 再スタート時の体重は、結婚式から約4キロ増の68.9キロ。まずは65キロを目標に食事や生活習慣の改善を行っていましたが、4日には70.25キロ、5日には71.15キロと体重は徐々に増加。やしろさんも「なんで? なんで? なんで??」と戸惑いを隠せない様子で、「寄りかかる率が半端なくあがっています。お腹が邪魔だから、、」「こんなに違うかってくらい!」と身をもって厳しい現実と向き合ってることをつづっています。

 ファンからは、「お互い頑張ろうね」「ダイエットは精神勝負 めげないで行こう〜」「急な食事制限で身体がびっくりしてる?」「溜め込み期ですかね? 痩せ期になったら頑張りましょう〜」など温かな応援メッセージが続々。現在は、10月20日までに68キロという小さめの目標に向けて動き出しているそうです。

やしろ優 ダイエット リバウンド ブログ 結婚式 ピーク時から66キロまでのビフォーアフター、ここまで頑張れたやしろさんなら心配なさそう(画像はやしろ優公式ブログから)


Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう