ニュース
» 2017年10月06日 18時30分 UPDATE

ブルゾンちえみ、人生初セーラー服を披露するも「パツパツの靴下」 スパムコメントが妙にマッチした仕上がりに

靴下の上に乗っかる肉。

[のとほのか,ねとらぼ]

 お笑いタレントのブルゾンちえみさんが10月6日、人生初だというセーラー服を着てモデル風にポーズを決めた写真をInstagramで公開しました。あれ……足元が……。

ブルゾンちえみ パツパツ 靴下 「パツパツの靴下」(画像はブルゾンちえみ公式Instagramから)

 二階堂ふみさんの代打として、5日に放送された「ぐるぐるナインティナイン」(日テレ系)の人気コーナー「グルメチキンレース・ゴチになります!」に出演したブルゾンさん。着れば誰もがかわいく見えるセーラー服の魔力がモノクローム加工で増幅されたおしゃれなオフショットですが、その足元は着圧ソックス並にパツパツの靴下がふくらはぎを締め付けており、ムチムチさが同居する1枚となってしまいました。

 モノクロームでも抑えきれない肉感ながら、ファンには「靴下の感じジワル」「パツパツすぎて笑いました」「愛着わく」など好意的に受け入れられる中、有名人のSNSアカウントにどこからともなくわいてくる「〜〜のおかげで足痩せ成功しました」のスパムコメントが妙にマッチ。余計なお世話感がすごいな。


 ブルゾンさんといえば8月、with Bことお笑いコンビ「ブリリアン」の2人と一緒に撮った写真を公開し、ほっそりした姿が痩せたと話題に(関連記事)。しかし、「毎年、夏は痩せて、冬は太るサイクル」とのことなので、冬に向けて着実にボディーを仕上げてきているようです。

ブルゾンちえみ パツパツ 靴下 痩せたと話題に(画像はブルゾンちえみ公式Instagramから)

ブルゾンちえみ パツパツ 靴下 冬場のブルゾンさん(画像はブルゾンちえみ公式Instagramから)



Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう