ニュース
» 2017年10月06日 19時20分 UPDATE

セルリアンを狩りそう 「けもフレ」の圧倒的躍動感にあふれたコスプレ写真がいろいろ開放し過ぎ

戦闘が得意なフレンズ。

[コンタケ,ねとらぼ]

 テレビアニメ「けものフレンズ」の、あまりにも躍動感に溢れ過ぎたコスプレ写真が公開されました。PPPメンバー5人とかばんちゃん、サーバルちゃんの計7人が写っており、全員カポエラやカンフーのごときポーズを取っているのが特徴的。そしてかばんちゃんに至っては、ライフルを構えています。なぜ人はかばんちゃんに銃器を持たせてしまうのか。




けものフレンズ COSGRAPH展 コスプレ うおぉ!?


けものフレンズ COSGRAPH展 コスプレ しなやかに


けものフレンズ COSGRAPH展 コスプレ そして力強く

 写真には「野性解放」ではなく、「野獣開放」の文字が。さらに上位のスキルでしょうか。覚醒してる感があります。

 この写真を撮影したのはきはにゃんさん(@kihachi123)さんで、写っているメンバーは以下の通り。

 そしてこの写っているコスプレイヤーたち、なんと全員男性です。足がきれい過ぎる。

 これらの写真は、10月7日〜9日まで愛知県名古屋市のStudio plus+ gallery40で開催されるカメラマンのコスプレ写真展示会「COSGRAPH展」で展示される予定です。従来の「けもフレ」感を覆し(過ぎ)た写真でした。

画像提供:Uさん(コウテイ役)

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼに「いいね!」しよう