ニュース
» 2017年10月08日 20時12分 UPDATE

猫氏「ああああああああ!」 午前3時に元気になる猫さんを擬人化した結果がひどい

怖い。

[宮原れい,ねとらぼ]

 午前3時の猫ちゃんの行動を擬人化して表現した動画がYouTubeで公開されています。これはひどい。



猫 午前3時 擬人化 YouTube 猫ちゃん(男性)です

 猫耳(?)と口ひげで猫にふんした男性は、午前3時に起きてはまだ薄暗い部屋の中をうろうろ。さらにテーブルの上やソファーなど、目に付いた場所に乗るようにして荒らしては部屋を移動し、うるさいくらいの物音と「ああああ!」と声を発する姿が。これはヤバイ人にしか見えない……。


猫 午前3時 擬人化 YouTube ふらふらと現れては……

猫 午前3時 擬人化 YouTube 謎に物を散らかす猫氏

猫 午前3時 擬人化 YouTube そしてこの表情

猫 午前3時 擬人化 YouTube これは騒がしすぎる……!

 投稿したのは、さまざまなコメディー動画などを投稿する海外YouTuberのGus Johnsonさん。動画では擬人化した猫氏が起きて動くのは約15秒という短い時間ながら、そのハチャメチャさが伝わる内容で、同時刻に“運動会”を開催する実際の猫ちゃんを飼うユーザーから共感を得ているもようです。

 猫の擬人化としてはビックリするほどかわいげがない猫氏に、やっぱり猫は猫のままが最高だと改めて感じた午前3時でした。


猫 午前3時 擬人化 YouTube 鳴き声は「にゃあ」どころじゃなかった……

(宮原れい)


関連キーワード

| 擬人化 | YouTube | 動画


Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼに「いいね!」しよう