ニュース
» 2017年10月09日 12時15分 UPDATE

まるで異国のお嬢様! のん、岩手県産米「金色の風」CMで金髪の美少女に

え、かわいい。

[宮澤諒,ねとらぼ]

 女優で歌手としても活動しているのんさんが10月8日、白のブラウスに金髪の新鮮な姿をブログで公開しました。異国情緒漂ってる。

のん 岩手 金色の 後ろにじいやが控えていそう(のんさんのブログから)

 ブログによると「いわて純情米の金色の風。のん自身が金色の風を起こす。というCMに出演させていただきました」とのことで、背後には、黄金に輝く稲穂が遙かかなたまでまるで絨毯のように広がっています。

のん 岩手 金色の風 全身はこんな感じ。顔小さい(のんさんのInstagramから)

 のんさんは1月に「純情産地いわて宣伝本部長」に就任しており、8月には「JA全農いわて」のCMに出演。どぶろっく、ANZEN漫才、ゴー☆ジャスらお笑い芸人とともに、2016年から販売が始まった岩手県のオリジナル米「いわて純情米/銀河のしずく」をPRしました。


 今回のCMは10月8日に発売した岩手県産の最高級品種「金色の風」をPRするもので、同日にテレビ放送も開始。稲穂がゆらめく田んぼに立ったのんさんが、扇子に付けられた布を風になびかせる幻想的な映像となっており、その布がのんさんの顔を隠した瞬間、髪が金色へと変化します。髪色についてのんさんは「地毛ではありませんが、ここまでの金髪って初めてです」と告白しています。

のん 岩手 金色の 布に姿が隠れると(YouTubeから)
のん 岩手 金色の そこには……(YouTubeから)

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう