ニュース
» 2017年10月09日 19時27分 UPDATE

高橋愛、デザインしたワンピを着こなす道重さゆみに白旗 「私より似合ってる」

結論、さゆは何を着てもかわいい。

[幻夜軌跡,ねとらぼ]

 元モーニング娘。の高橋愛さんが10月9日、自身がデザインしたワンピースを着た道重さゆみさんの写真をInstagramに投稿しました。「#可愛すぎる後輩」「#私より似合ってる」「#事件」とハッシュタグを付けて絶賛しています。

道重さゆみ 高橋愛モデルのワンピースを着た道重さん(画像は高橋愛公式Instagramから)

 ふんわりとしたグレーのニットワンピースを着て、首を傾けながら満面の笑みでピースをする道重さん。日頃から「大好きな先輩」だと公言している高橋さんの前だからか、いつもとは違って照れが見られる笑顔なのがオフ感満載です。高橋さんの誕生日に道重さんが自宅を訪れた際に撮影したものらしく、他にもはにかんだ笑顔や前髪を整える姿も投稿されています。

道重さゆみ 高橋さんの前でしか見せないはにかんだ笑顔(画像は高橋愛公式Instagramから)

 「さゆが着てくれてました」「めっちゃ似合ってる!!!」と絶賛した高橋さん。道重さんが着ているワンピースは高橋さんがデザインしたもので、「世界中の子どもたちの幸せのため」に売り上げの一部を寄付する「ラブ&ピースプロジェクト2017」の公式サイトで販売されているもの。同サイトでは同じワンピースに黒のキャップと革靴を合わせた高橋さんの姿が公開されており、そこはかとなくボーイッシュさが感じられます。

高橋愛 高橋さんが着るとこんな感じ(画像はラブ&ピースプロジェクト公式サイトから)

 道重さんのワンピース姿にファンからは、「かわいい、、わたしもそっちの色にしておけばお揃いだった」「さゆが着るともっと可愛いね!」「可愛すぎますー」「さゆもそのうち着るとおもってた!」「きゃわいいい」など絶賛の声が寄せられています。


幻夜軌跡


Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう