ニュース
» 2017年10月11日 18時13分 UPDATE

前田敦子、カラオケで“フラゲ”ダンスを披露 ぺえ「あたしの歌が邪魔すぎる」

カラオケでセンターが踊っているっ!!

[川上酒乃,ねとらぼ]

 原宿系カリスマショップ店員でタレントのぺえさんが10月11日、元AKB48で女優の前田敦子さんとのカラオケ動画を公開しました。前田さんはモーニング娘。の「ハッピーサマーウェディング」の曲中にある語りの部分を熱唱した後、ぺえさんが歌うAKB48の「フライングゲット」でダンスを披露。センターが自分の歌で踊ってくれるなんてぜいたく過ぎる!

前田敦子 ぺえ あつぺえ カラオケでもキレキレのあっちゃん(画像はぺえInstagramから)

 「#実際めっちゃ贅沢なカラオケ」「#ノリで踊ってって言ったらすんなり」「#言っといて嘘でしょってなった」とハッシュタグを添えて投稿したぺえさん。まさか自分の歌に合わせて踊ってもらえるとは思っていなかったようで、「#粋なはからい」「#フライングゲット激アツ」と興奮気味な言葉とともに「#あたしの歌が邪魔すぎる」「#私のことは嫌いにならないでください」との自虐も。テンションの振れ幅がすごい。

 前田さんとぺえさんはお互いのInstagramでたびたび2ショットを公開しており、プライベートでも遊びにでかけたり誕生日にプレゼントを贈ったりするほどの仲(関連記事)。この日もプライベートで食事をした後、カラオケと散歩を楽しんだようです。

前田敦子 ぺえ あつぺえ オフ日を楽しんだもよう(画像はぺえInstagramから)

前田敦子 ぺえ あつぺえ おそろい柄トップスはぺえさんのプレゼント(画像は前田敦子Instagramから)

 動画を見たファンからは、「いいね10000回したい」「フラゲもー見れないと思ってたからぺえ大好き」「ぺえ、あっちゃんの歌ってる神動画ありがとう」「本物に生ダンスしてもらうとかすごいし、ペーさんの特権」と、ぺえさんへの感謝の言葉や前田さんがカラオケで踊っていることに驚く声が多く寄せられています。絶対的センターは不滅だ。




Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう