ニュース
» 2017年10月14日 14時09分 UPDATE

シーマンになりたいのかな? 鈴木奈々、久々の“顔スト”が安定の変顔

鈴木奈々は定期的に変顔を披露しないと死ぬ病かなんかなの?

[川上酒乃,ねとらぼ]

 モデルでタレントの鈴木奈々さんが10月13日、顔にパンストをかぶった衝撃的な写真をInstagramに公開しました。これは完全にシーマンですわ。

鈴木奈々 パンスト相撲 どうしても深海魚系になる顔スト(画像は鈴木奈々Instagramから)

 AbemaTVで11日に配信されたバラエティー番組「フジモンが芸能界から干される前にやりたい10のこと」に出演し、FUJIWARAの藤本敏史さんや元AKB48の西野未姫さんらと「パンスト相撲」に挑んだ鈴木さん。体を張ったパンストかぶりで圧倒的な変顔と化しているものの、本人は「久しぶりにパンスト被りました〜」「沢山笑ってくれて嬉しかったです」と芸人顔負けのコメントで満足げな様子です。

鈴木奈々 変顔 衝撃的変顔でファンからも「自分をもっと大事にして」と心配される鈴木さん(画像は鈴木奈々Instagramから)

 鈴木さんといえば、変顔とすっぴんを一定周期でInstagramに投稿し、その振れ幅で毎回ファンを驚かせていますが(関連記事)、パンストかぶり顔にファンからは「やるなあ」「すごいです!この写真のせれるなーちゃんが好きです」「可愛いのにこういうこと普通に出来る奈々ちゃん素敵です」など、独特の道を行く鈴木さんへのエールで溢れました。この先、芸人枠を目指していくのだろうか。

鈴木奈々 有村架純 ときには有村架純に似ていると言われることも(画像は鈴木奈々Instagramから)

Copyright© 2018 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう