ニュース
» 2017年10月16日 15時35分 UPDATE

「自慢のお母さんですね」 あびる優、 “美人ママ”との2ショットで娘に戻る

何歳になっても娘は娘。

[深戸進路,ねとらぼ]

 タレントのあびる優さんが10月15日にInstagramを更新。母親とのリラックスした2ショット写真を公開し、「本当に美人親子!」「ママも優ちゃんも美人すぎる!」など反響を呼んでいます。ママさんめっちゃキレイ!

あびる優 母親 Instagram 母親とあびるさんの2ショット(画像はあびる優Instagramから)

 家族との和やかな時間を過ごしたというあびるさんは、「心もカラダも顔面も完全に気が抜けた素の状態」と母親と肩を並べた仲良し2ショットを公開。机に肘をついたおそろいのポーズで優しい笑顔を浮かべており、ハッシュタグで「#ママ#大好き#仲良し#ありがとう」と感謝のメッセージも添えられています。目元と口元そっくり!

 2015年に第1子となる娘を出産し、自身も母親となったあびるさん。「母と居ると、何歳になっても自分は子供だなぁと思う」と親の前では1人の娘に戻ってしまうようでしたが、「時間も限られてるから一緒に過ごせる時間を大切にしなくちゃね」と親孝行について真剣に考えるなど、一人前の大人としてしっかりと成長もしているようです。

あびる優 母親 Instagram 娘 今では娘を持つ母親になったあびるさん、親子で変顔(画像はあびる優Instagramから)

 ファンからは、「お母様もとっても美人です!」「自慢のお母さんですね」「綺麗な親子でうらやましいです」「美人はお母さんの遺伝だったんですね!」など“あびるママ”の美貌を称賛するコメントが続々。母親との時間に癒されたというあびるさんには、「母の力はすごいですよね」「お母さんって落ち着くね」「私も親の前では子どもなんだなって思います」など共感の声も届いていました。

あびる優 母親 Instagram 祖母 過去には祖母との2ショットも(画像はあびる優Instagramから)

関連キーワード

Instagram | あびる優 | 家族 | 芸能人 | 写真


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう