ニュース
» 2017年10月17日 13時15分 UPDATE

「若合一契の心地よさ」モデルの知花くらら&俳優の上山竜治が結婚報告

3年の交際実らせる。

[はためく惑星,ねとらぼ]

 モデルでタレントの知花くららさんと俳優の上山竜治さんが、10月17日にそれぞれのInstagramで結婚を報告しました。


知花くらら 上山竜治 結婚 知花さんは35歳、上山さんは31歳のカップル(画像は知花くららInstagramから)

 共通の友人を介して出会い、2014年に交際をスタートしたという2人。知花さんは、3年の交際を経て、「『最近、子どもの頃みたいに笑うね』と嬉しそうな母を見て、彼との時間は幸せなものなのだと改めて気付きました」として、「互いに自然体で居られる若合一契の心地よさ」「どんな時もひたむきな優しさで見守ってくれる彼と、家族として歩みたいと思うようになりました」とつづっています。

(「若合一契」=王羲之『蘭亭序』の一節で、「割り符をあわせるように、いつも思いが一致すること」の意味)

 一方、上山さんは、「彼女は自分にない部分を沢山持っていて、尊敬できる存在です」と彼女への思いをつづり、「まだまだ未熟ではありますが、俳優としてより一層仕事に精進し、明るい家庭を築き、守っていけるよう頑張ります」とコメントしています。


知花くらら ミス・ユニバース 知花さんは2006年にMiss Universe世界大会で2位を受賞(画像は知花くらら公式サイトから)
上山竜治 上山さんは、映画「喧嘩番長 フルスロットル」などで主演(画像は上山竜治公式サイトから)

 知花さんは、2006年のミス・ユニバース世界大会で2位を受賞。ドラマへの出演やユニクロのCMなどに起用されてきました。また、上山さんは、男性ユニット「RUN&GUN」の元メンバーで、映画「走り屋ZERO II」「喧嘩番長 フルスロットル」などで主演を演じたほか、アニメ「家庭教師ヒットマンREBORN!」「新テニスの王子様」では声優も務めています。


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう