インド人俳優のVidyut Jammwalが衝撃的なかっこよさ 甘いマスクと鍛え上げた肉体に「二次元みたいなイケメン」の声

肉体美がヤバイ。

» 2017年10月18日 22時26分 公開
[宮原れいねとらぼ]

 インド北部のウッタル・プラデーシュ州カーンプル出身のインド映画俳優、Vidyut Jammwalさんが「かっこよすぎ」「すごいイケメン」と話題になっています。



 Vidyut Jammwalさんは、1980年12月10日生まれの36歳で身長は180センチ。子どもの頃からインドの武術・カラリパヤットの訓練を始め、現在は新しい時代のアクションヒーローとして同国のアクション映画に出演しています。

 そのため素晴らしいほど鍛え上げられた肉体を持っていて、さらにワイルドかつ爽やかな甘いマスクも持ち合わせています。先日Twitter上で日本のユーザーが同氏の写真を投稿したところ、「二次元みたいなイケメン」「セクシーの塊」「抱かれたい」と絶賛の声が上がりました。本当にいろいろとパーフェクトすぎません?






Vidyut Jammwal インド人 俳優 かっこいい イケメン アクション映画 本気でセクシーすぎる……!(公式Facebookアカウントより)

Vidyut Jammwal インド人 俳優 かっこいい イケメン アクション映画 鍛えられた太い腕がまたカッコイイ Picture credit :Adah sharma.(公式Facebookアカウントより)

 代表作の「Commando」やその続編「Commando 2」など、激しいアクションを自身で行っていて、YouTubeで公開されているトレーラーや、Instagramに投稿されている動画で、その力強く華麗な動きを見ることができます。ちなみに以前には、インドのメディア「People Magazine India」で“現存する最もセクシーな男性の一人”として紹介されています。







Vidyut Jammwal インド人 俳優 かっこいい イケメン アクション映画 飛びついてグルグル回っては床に倒すアクション(Instagramより)

Vidyut Jammwal インド人 俳優 かっこいい イケメン アクション映画 動きが速すぎる!(Instagramより)

 Twitterでは「日本でも映画館で上映して欲しい」といった声が上がり、また踊っているインド人の映画しか知らなかった人からは「インドすげえ」とイメージが変わったとの声も上がるほど衝撃を与えています。

 まだまだどんどんと活躍されるであろうVidyut Jammwalさん。これをきっかけに日本での人気が高まれば、いつの日か映画館で見られる日が来るかもしれませんね……!


Vidyut Jammwal インド人 俳優 かっこいい イケメン アクション映画 YouTubeで公開されている映画の舞台裏シーンより、Vidyut Jammwalさんのアクション!

Vidyut Jammwal インド人 俳優 かっこいい イケメン アクション映画 映画ではもちろん格闘シーンも

Vidyut Jammwal インド人 俳優 かっこいい イケメン アクション映画 跳んだりくぐったりの激しいアクションがまたかっこいい

Vidyut Jammwal インド人 俳優 かっこいい イケメン アクション映画 映画「Commando 2」トレーラーで見られるワンシーン

Vidyut Jammwal インド人 俳優 かっこいい イケメン アクション映画 すごい……!

主演代表作「Commando 2」トレーラー

出演している最新映画「Baadshaho」トレーラー

関連キーワード

映画 | インド | イケメン | 俳優


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

昨日の総合アクセスTOP10
  1. /nl/articles/2405/18/news004.jpg 「現場を知らなすぎ」 政府広報が投稿「令和の給食」写真に批判続出…… 識者が指摘した“学校給食の問題点”
  2. /nl/articles/2405/18/news066.jpg 「なぜ今になって……」 TikTokで“15年前”の曲が大流行 すでに解散の人気バンド…… ファン驚き 「戸惑いが隠せない」
  3. /nl/articles/2405/18/news055.jpg ガチ“別人級”……凄腕メイク術駆使したビフォアフが「日本の頂点」と話題、“フォロワー数580万人”の美容系インフルエンサー
  4. /nl/articles/2405/18/news003.jpg 0歳娘がはじめて歩けた瞬間、パパの顔を見て…… 号泣必至の“表情としぐさ”に「やったねえ!すごいねえ!」「かわいくて涙が」
  5. /nl/articles/2405/15/news106.jpg 「二度と酒飲まん」 酔った勢いで通販で購入 → 後日届いた“予想外”の商品に「これ売ってるんだwww」
  6. /nl/articles/1611/04/news117.jpg 「ヒルナンデス!」で道を教えてくれた男性が「丁(てい)字路」と発言 出演者が笑う一幕にネットで批判続出
  7. /nl/articles/2405/18/news023.jpg 死んだはずのスズメバチ、お尻をよく見てみると…… 「亡者の執念発動してますね」「だから怖いんだよな」油断できない生命力におののく声
  8. /nl/articles/2405/18/news068.jpg 『HUNTER×HUNTER』の冨樫義博がXで怒り 立て続く“誤配”で「三度目です」「次はもう知らん」
  9. /nl/articles/2405/17/news026.jpg トリミングでシーズーを「ハムスターにしてください」とお願いしたら…… インパクト大の完成形に「可愛いーーー」「なんて愛おしい鼻毛カール」
  10. /nl/articles/2405/17/news022.jpg 妻が作ったキャラ弁にフランス人夫と3歳娘が大爆笑! 「怖い」と言われた完成形に「蓋開けた瞬間w」「一緒に笑っちゃいました」
先週の総合アクセスTOP10
先月の総合アクセスTOP10
  1. 庭に植えて大後悔した“悪魔の木”を自称ポンコツ主婦が伐採したら…… 恐怖のラストに「ゾッとした」「驚愕すぎて笑っちゃいましたw」
  2. 小1娘、ペンギンの卵を楽しみに育ててみたら…… 期待を裏切る生き物の爆誕に「声出して笑ってしまったw」「反応がめちゃくちゃ可愛い」
  3. 生後2カ月の赤ちゃんにママが話しかけると、次の瞬間かわいすぎる反応が! 「天使」「なんか泣けてきた」と癒やされた人続出
  4. 「歩行も困難…言動もままならず」黒沢年雄、妻・街田リーヌの病状明かす 介護施設入所も「急激に壊れていく…」
  5. 車検に出した軽トラの荷台に乗っていた生後3日の子猫、保護して育てた3年後…… 驚きの現在に大反響「天使が女神に」「目眩が」
  6. 「虎に翼」、新キャラの俳優に注目が集まる 「綺麗な人だね」「まさか日本のドラマでお目にかかれるとは!」
  7. 釣りに行こうとしたら、海岸に子猫が打ち上げられていて…… 保護後、予想だにしない展開に「神様降臨」「涙が止まりません」
  8. 身長174センチの女性アイドルに「ここは女性専用車両です!!!」 電車内で突如怒られ「声か、、、」と嘆き 「理不尽すぎる」と反響の声
  9. 築152年の古民家にある、ジャングル化した水路を掃除したら…… 現れた驚きの光景に「腰が抜けました」「ビックリ!」「先代の方々が」
  10. 「葬送のフリーレン」ユーベルのコスプレがまるで実写版 「ジト目が完璧」と27万いいねの好評