ニュース
» 2017年10月20日 10時00分 UPDATE

ワオキツネザルの赤ちゃんがお母さんにベッタリでかわいい

モフモフ、ギュッ。

[姫野ケイ,ねとらぼ]

 アメリカ・オハイオ州にあるシンシナティ動物園で撮影された、お母さんのお腹にしっかりしがみついているワオキツネザルの赤ちゃん。お母さんは優しく赤ちゃんを抱きかかえ、長い尻尾でぐるっと巻き込むようにして守っています。



ワオキツネザル親子 お母さん大好き

ワオキツネザル親子 ぎゅっ

ワオキツネザル親子 お母さんの尻尾、長い!

 お母さんが歩きだすと、べったりとお腹にしがみつく赤ちゃん。こんなに小さな体なのに腕力はいっちょまえです。お母さんは大変な時期だと思いますが、親子ともども元気で過ごし、たくましく成長してほしいですね。


ワオキツネザル親子 べったり

姫野ケイ

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼ生物部に「いいね!」しよう