ニュース
» 2017年10月20日 23時08分 UPDATE

音楽ナタリー「ナタリーが解散」 → 「えっ!?」「ドキっとした」

これはズルい。

[コンタケ,ねとらぼ]

 音楽ナタリーが、「ナタリーが解散」という記事を公開しました。え、うそ、マジで!? と思って記事を読んでみると、そこには以下のような文章が。

ナタリーが解散することが発表された。

バンドのオフィシャルサイトではメンバー4人の署名による「急遽この様な発表になってしまい申し訳ございません。応援してくださっている方々、関係者様にご迷惑をおかけする事をお詫び申し上げます」というコメントを掲載。

 「ナタリー」っていう名前のバンドかーい! 絶対狙ってやっただろぉぉっ! 記事の1行目も他にもっと書くこといっぱいあるやろがぁぁっ!


音楽ナタリー バンド 解散 問題の記事(画像は音楽ナタリーから)

 情報サイト「音楽ナタリー」は、ナターシャが運営する音楽情報サイト。2007年2月1日オープンし、2014年からKDDIの連結子会社となっています。

 バンドの「ナタリー」は、2017年4月20日に新宿RUIDO K4でデモンストレーションを開始。8月24日 渋谷REX 無料単独声明から正式始動したところでした。10月26日にラストライブを行うとのこと。



 このドキッとさせられる記事にネット上では、「えっ!?」「ややこしい」「焦った」「まぎらわしい」「狙っただろ正直に言え」といった声が数え切れないほど多数寄せられていました。本当にその通りだよ全くもう!

関連キーワード

ナタリー | 音楽 | 解散


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼに「いいね!」しよう