ニュース
» 2017年10月22日 17時00分 UPDATE

“病み嫁”から一転 加護亜依、2児の母とは思えないセクシー&キュートなバニーに変身

今年は病み要素なし。

[川上酒乃,ねとらぼ]

 歌手で女優の加護亜依さんが10月22日、バニーコスチューム姿で友人と一足早いハロウィーンを楽しんだ様子を自身のInstagramに公開しました。2児のママとは思えぬキュートさだ。

加護亜依 コスプレ これで2児のママとは(画像は加護亜依Instagramから)

 華やかなキラキラメイクに、濃いピンクのふんわりとしたパニエ、黒のチューブトップにふわふわのウサギ耳というバニー姿を公開した加護さん。バックショットやソファに乗ってメタルバルーンと戯(たわむ)れる様子など、合計4枚のかわいらしい写真を公開しています。

 昨年のハロウィーンでは“病み嫁”と題して目の下のクマを中心とした不健康メイクに金髪のウィッグ、グレーのミニドレスにベールというホラー系の衣装を披露。一昨年の“病みウサギ”から続く“病み”シリーズのコスプレではないかといわれていましたが、一転して健康的な今年のバニーコスチュームには心を奪われたファンも多かったようです。

加護亜依 病み嫁 何があったんだ……(画像は加護亜依オフィシャルブログから)

 キュート過ぎるバニーにファンからは、「可愛いぃぃ〜 こういう衣装系もっと見たい!」「あいぼん可愛すぎる〜 ほんと好き…!!!」「ファンイベントの衣装にしてくださーーーい」「永遠のアイドル」という絶賛の声が相次ぎました。アイドルはママになってもずっとアイドルの輝きを放ち続けるんだな。

加護ちゃん コスプレ さすがアイドル(画像は加護亜依Instagramから)



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう