ニュース
» 2017年10月23日 14時43分 UPDATE

アレク、美人妹の第1子妊娠を報告 「次はタマラの番なんだな」と連続おめでたに感激

妻の川崎希さんとのW安産祈願の写真も。

[はためく惑星,ねとらぼ]

 俳優のアレクサンダーさんが10月23日、妹のタマラさんが第1子を妊娠したことをブログで報告しました。先日、妻の川崎希さんとの間に第1子が誕生したばかりのアレクさん。おめでたのバトンタッチに大感激のようです。


アレク、妹タマラの妊娠を報告 妹のタマラさん(画像はアレクサンダーオフィシャルブログから)

 タマラさんのブログによると、既に安定期に入っているとのこと。出産へ向けて「神様から授かったこの大切な 命は夫婦共に大切にして感謝の気持ちで いっぱいな日々を過ごしています」と気持ちをつづっています。また、8月29日に従兄弟となる第1子が誕生したアレクさん夫妻についても、「早速いとこができたことは 兄ちゃんと両親にとても喜んで頂いてます 従兄弟が仲良く遊んでいる姿をみたいなぁ」と、家族にとって大きな喜びとなっていることを報告しました。

 アレクさんは今回の報告に「妹の第一子嬉しすぎます」「次はタマラの番なんだな」と感動もひとしおの様子。「無事に元気な赤ちゃんが生まれる事を願ってます タマラ頑張ってな」とエールを送っています。


喜びもひとしおのアレクさん 「次はタマラの番なんだな」と喜ぶアレクさん(画像はアレクサンダーオフィシャルブログから)

アレク夫婦とタマラ アレクさん夫妻との安産祈願の様子(画像はアレクサンダーオフィシャルブログから)

 タマラさんは、8月12日に放送された日本テレビ系バラエティー番組「有吉反省会」にアレクさんとともに出演。アレクさん一家の知られざる一面を明らかにするとともに、アレクさんも「すこし 天然の妹」と言うように少し変わったキャラクターも披露していました。

関連キーワード

ブログ | 夫婦 | 妊娠 | 家族


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう