ニュース
» 2017年10月24日 15時43分 UPDATE

「顔やばい」「イケメンなのに」 赤西仁、残念なイケメンと化した白目変顔ショットが完全にアウト

見せていいのか。

[のとほのか,ねとらぼ]

 歌手の赤西仁さんが10月23日、半目&白目の変顔ショットをInstagramで公開。ファンからは、「顔いっちゃってる」「事故っておられる」など残念なイケメンとなった姿に驚きの声が寄せられています。これはアウトなやつ。

赤西仁 白目 変顔 赤西さん……?(画像は赤西仁公式Instagramから)

 元ジャニーズでモデルのJames Martinさんと、同じくモデルの植野有砂さんとの2枚の3ショットを公開した赤西さん。ハッシュタグに「#Blessed」(2番目のeはアキュートアクセントを付したe)があることから、17日にリリースを報告したアルバム「Blessed」に関係した会だったことが伺えますが、その顔は力の抜けた半目だったり、放送事故レベルな白目だったり、普段のイケメンぶりからは想像もできない変顔を見せています。

 この衝撃的な姿にファンからは、「顔やばい」「イケメンなのに」「なんちゅー顔してるの!」など驚きの声をあげる人がいる一方で、「こんなんでもかっこいい」「変顔とかレアすぎる」「変顔してもかっこいいって何事ですか!」と“ただしイケメンに限る”が通用する赤西さんの変顔に歓喜する声も寄せられています。赤西さんなら何やっても許されそう。

赤西仁 白目 変顔 完全な白目(画像は赤西仁公式Instagramから)

 残念なイケメンといえば、赤西さんと音楽ユニット「JINTAKA」を組むなど、交流がある俳優の山田孝之さんも過去に別人レベルの酔っぱらい写真をInstagramで公開(関連記事)していました。8月には、あまりの忙しさに白目をむいた写真も公開し、“イケメン俳優”とは言い難い姿を見せていましたが(関連記事)、ファンの中にはそんな姿にも動じず、「何してもカッコイイ」とする声も寄せられていました。

山田孝之 白目 変顔 放送事故レベル(画像は山田孝之公式Instagramから)



Copyright© 2018 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう