ニュース
» 2017年10月24日 18時32分 UPDATE

稲垣吾郎、「5時に夢中!」に緊急出演! 奥様の質問に愛の一言“稲垣語録”を送る

レギュラー化してくれ。

[のとほのか,ねとらぼ]

 元SMAPの稲垣吾郎さんが10月24日17時放送の情報番組「5時に夢中!」(TOKYO MX)にゲストコメンテーターとして緊急出演しました。番組内では視聴者の悩みに生電話で答えるスペシャル企画「ゴローの奥様テレフォン相談室」が放送されました。

稲垣吾郎 5時に夢中! 緊急生出演 緊急生出演!(画像は「5時に夢中!」公式サイトから)

 番組冒頭、司会のふかわりょうさんと上田まりえさんに紹介され、ゲストとして登場した稲垣さん。スタジオからは拍手が起こり、喜びと歓声に包まれた中、スタートしました。番組内では、香取慎吾さん、草なぎ剛さんらと設立した「新しい地図」で制作決定を発表した映画「クソ野郎と美しき世界」についてコメントする場面も。

 続く企画「ゴローの奥様テレフォン相談室」では、40代の主婦から寄せられた「イケメン俳優にハマってしまい、現実とのギャップに満足できない」という悩みに真摯(しんし)に回答。最後には愛の一言として、「夢の世界を楽しんで」という“稲垣語録”を送りました。続く相談にも親身になって回答し、相談した主婦たちも満足した様子。レギュラー化してほしい。

 続くニュースで女性向けAVが話題となっていることにふかわさんからコメントを求められた際には、男性向けのものは「見たことがある」とストレートに回答。これまで見ることのできなかった新たな一面が垣間見られました。また、普段は80ポイントほどしか集まらないという生投票に、6万ポイント以上集まるなど、番組の注目度の高さが伺える結果となりました。さすが稲垣さん。

稲垣吾 香取慎吾 草なぎ剛 あたらしい地図

 公式ファンサイト「新しい地図」を9月にオープンした稲垣さん、香取さん、草なぎさんら3人。11月2日21時からはAbemaTVの「#72時間ホンネテレビ」に出演するとのことで(関連記事)、今回の出演について稲垣さんは、「かなり本音に迫って、みなさんが聞きたいことにお答えしたい」、草なぎさんは「今まで経験したことのない、この大きなものをどうやってやるのかなというのが一番楽しみ」、香取さんは「眠ってるところをずっと普通に映してほしい」とそれぞれ意気込みを明かしています。


関連キーワード

SMAP | 地図 | 公式サイト | テレビ


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう