ニュース
» 2017年10月31日 18時37分 UPDATE

「昨日の夜かなり求められちゃって」 水嶋ヒロ、女王のおねだりに言われるがままの執事プレイ

パパ頑張れ。

[のとほのか,ねとらぼ]

 俳優の水嶋ヒロさんが10月31日、2歳の娘にハロウィーンの仮装をおねだりされた際の写真をブログで公開しました。女王化する娘にタジタジのパパ。

水嶋ヒロ ハロウィーン 女王 おねだり でもお願いされたらやっちゃうパパ(画像は水嶋ヒロオフィシャルブログから)

 カボチャの衣装から顔だけ出して、「昨日の夜かなり求められちゃって」と困惑した表情をみせた水嶋さん。娘用のため、「小さ過ぎて着れない」と拒むも、こだわりの強い娘から何度もダメ出しをされながら着用したようで、ナスのような着方になってしまっています。

 置物のように、「動いちゃダメ」と娘の思うがままとなってしまった水嶋さん。膝に乗りたがっている愛犬をも制する娘の女王化に戸惑いつつも、映画「黒執事」やドラマ「メイちゃんの執事」などに出演していたこともあってか、従順な執事プレイを見せていました。イケメン俳優として女性をメロメロにしてきた水嶋さんも、まな娘にはデレデレだな。

水嶋ヒロ ハロウィーン 女王 おねだり 言われるがままのイケメン俳優(画像は水嶋ヒロオフィシャルブログから)

 以前更新したブログでは、ハロウィーンに対して「子どもにあえて恐怖感とか植えつける必要あんのかな? って疑問に思っちゃう本人が楽しければ良いんだけど……」と持論を展開していた水嶋さん。しかし、にぎやかな雰囲気の街に大喜びな娘を見て、「これは来年あたりハロウィンのコスチューム着させられたり、パーティーに駆り出されるな……」と覚悟を決めていたとのことですが、予想よりも娘の成長は早く、早速訪れたハロウィーンを楽しんだ様子でした。

水嶋ヒロ 娘 成長 娘の成長に日々驚く水嶋さん(画像は水嶋ヒロオフィシャルブログから)

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう