ニュース
» 2017年11月01日 13時10分 UPDATE

完全に本人じゃないですか! 菜々緒のライトニングコスプレが2次元の壁を超える

ライトニングも真っ青の完成度。

[のとほのか,ねとらぼ]

 女優の菜々緒さんが10月31日、「ファイナルファンタジーXIII」の主人公・ライトニングコスプレをSNSで公開。ファンからは全身を完全再現した姿に「格好良いです」など歓喜の声があがっています。

菜々緒 ライトニング コスプレ ライトニングさん実在したんだ(画像は菜々緒公式Instagramから)

 さまざまな芸能人たちが仮装姿をSNSで公開する中、「ハロウィンにコスプレとか恥ずかしくて出来ない」とのことから、5月に放送されたCMで演じた同キャラクター公開した菜々緒さん。CMでは披露されなかった衣装合わせ時のもので、髪や目の色はアプリで加工しているとのことですが、くっきりとした目鼻立ちなども相まって完成度の高い仕上がりとなっています。

菜々緒 ライトニング 黒髪 黒髪のライトニングさん (C)2017 KOEI TECMO GAMES/SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

 CMでは、10頭身を誇る抜群のスタイルで衣装をスタイリッシュに着こなして熱演していた菜々緒さん。しかし、髪色が同キャラクターを象徴するピンクではなく黒だったことから、“黒髪のライトニング”としてネットでは厳しい意見も寄せられていました。

 しかし、今回公開されたライトニングの姿には、「格好良いです」「直ぐにでも実写化が可能ですね!」「完璧だね」とファンも満足気。また、2年連続でベストジーニストにも選ばれたスラリとしすぎた美脚も披露し、全身でも異次元レベルの仕上がりとなっており、「美しすぎます」「菜々緒さん何しても良く似合っててきれいです」と絶賛する声も寄せられています。

菜々緒 ライトニング コスプレ 全身ver.(画像は菜々緒公式Instagramから)


Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう