ニュース
» 2017年11月03日 14時00分 UPDATE

いやんセクシー! モッフモフでかわいいウサギさんの胸元を「たぷんたぷん」する動画が癒される

一度でいいから触ってみたい……!

[宮原れい,ねとらぼ]

 かわいいウサギさんの胸元をモフモフする動画が、ビックリするほど「たぷんたぷん」で見ていて癒されます。すごくボインボインだった……。



 リラックスした様子のウサギさんの胸元(首の下辺り)を下から軽く持ち上げると、「ふにふに」「ぽにゅぽにゅ」とすごく柔らかそうな動きが。まるでそこだけ別の生き物に見えてくるほど大きく、なんだかセクシーに感じられるほどです。


うさぎ たぷんたぷん お胸 まふまふ ウサギさんの胸元を下から

うさぎ たぷんたぷん お胸 まふまふ 「たぷんっ」

うさぎ たぷんたぷん お胸 まふまふ めっちゃモフモフでぽにゅぽにゅです

うさぎ たぷんたぷん お胸 まふまふ 何度も「たぷんっ」

 おとなしいウサギさんで、ずっと触られてもその場でジッとしたままなのが愛らしく、どこか気持ちよさそうでもあります。15秒ほどお胸をモフモフし続ける飼い主のさんでん(@miniusagidoyasa)さんがうらやましい……!


うさぎ たぷんたぷん お胸 まふまふ リラックスした表情がかわいい

うさぎ たぷんたぷん お胸 まふまふ そしてこの大きさと柔らかさである……!

うさぎ たぷんたぷん お胸 まふまふ なんという癒やし「たぷたぷ」

 ウサギさんの名前は「クッキー」ちゃんで、この“たぷんたぷん”は女の子特有のマフマフ(肉垂)。どの子にもあるわけではないようですが、クッキーちゃんは見事なまでのお胸が出来上がっています。見てると触ってみたくなる。

 さんでんさんは、以前にはあくびをするウサギさん「かんぺい」ちゃんの動画で話題に(関連記事)。今回も「もふもふだ〜」「きゃわいい」と人気を集め、中には「安西先生…!」といった声も上がっています。





画像提供:@miniusagidoyasaさん

関連キーワード

うさぎ | かわいい | 癒し | 動画


Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼ生物部に「いいね!」しよう