ニュース
» 2017年11月05日 15時17分 UPDATE

香取慎吾の“彼とデートなう”写真にファンから黄色い悲鳴 「食べたい!」「家宝にします!」

これがトップアイドルに君臨し続けた者のオーラか……。

[川上酒乃,ねとらぼ]

 元SMAPの香取慎吾さんが11月5日、配信中のAbemaTV「72時間ホンネテレビ」の中で「#彼とデートなう」のタグを添えた写真を自身のInstagramで公開しました。写真なのに恥ずかしくて目が合わせられない!

香取慎吾 デートなう 笑顔に赤面してしまう(画像は香取慎吾Instagramから)

 アップされた写真は、スプーンに取ったマックフルーリーを「あーん」したものと、「オレについて来いよ」と言わんばかりに、優しい笑顔で手を後ろ差し出した振り向きざまの姿の2枚。番組も終盤に近づいているためか若干疲れが見えますが、長年アイドルを続けてきた男の色気を放っており、本当に付き合っている気分に浸れる写真となっています。

香取慎吾 デートなう こちらはちょっと「年上彼氏」な雰囲気(画像は香取慎吾Instagramから)

 この「#デートなう」写真にファンからは、「ギャーー これあかんやつや」「ありがとうございます! 家宝にします」「朝からごちそうさまでした」「カッコいい!!!食べたい!それほしい!!!!!!」といった、興奮と感謝の声が殺到しました。

 2日に始まった同番組は、既にのべ視聴者数が6000万を突破。Yahoo!リアルタイム検索でも多数の関連ワードがランクインするなど日本中が注目しており、現在は香取さんがトランプ大統領になりきった「カトルドトランプ」が検索1位に輝いています。

香取慎吾 トランプ スカイツリーをバックに(画像は香取慎吾Instagramから)

香取慎吾 トランプ カトルド・トランプ、いい味だしてる (C)AbemaTV


関連キーワード

Instagram | 写真 | AbemaTV | 彼氏


Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう