ニュース
» 2017年11月06日 15時00分 UPDATE

モフモフに次ぐモフモフ 入居者募集中の猫マンションがマンチカンズで満室に

一緒に入居したいです。

[神奈川はな,ねとらぼ]

 仲良く猫マンションに入居するマンチカンズの様子が、Ameba公式トップブロガー・lionさんのブログ「マンチカンズと仲間たち(短足猫のマンチカンの画像と動画)」で紹介されています。


マンチカンズと仲間たち Amebaブログ「マンチカンズと仲間たち」から 猫マンションに入居する猫ちゃん

 マンチカンズはマンチカン8匹とミックス猫2匹、ワンちゃんも一緒に暮らす大家族。窓の近くに白い棚(猫マンション)が置いてあります。

 この日最初に入居したのはうるるくん。右上のお部屋がお気に入りのようです。


マンチカンズと仲間たち 「ここにするニャ」

 次にやってきたのはティオパパ。下のお部屋からうるるくんを威かくします。ほらほら、ケンカはやめてくださいな。


マンチカンズと仲間たち 「シャーッ」

 部屋を替わってみたり、時々あくびをしてみたり、まったりと過ごすマンチカンズ。みなさん居心地はいかがですか?


マンチカンズと仲間たち 「眠くなってきたニャ」

 最後の一部屋にモコちゃんが入って満室となった猫マンション。他の猫ちゃんが前を通ったり飼い主さんが猫じゃらしを振ったりすると、4匹そろって目で追って息の合った所を見せてくれました


マンチカンズと仲間たち 「あっちが気になるニャ」

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼ生物部に「いいね!」しよう