ニュース
» 2017年11月06日 17時00分 UPDATE

かわいさそのまま、モフモフ感増し増し! 2匹の猫ちゃんの「9カ月前」と「今」の仲良しな姿に癒される

成長しても変わらない仲良し具合。

[宮原れい,ねとらぼ]

 仲良しな猫ちゃんたちの姿を見ているとそれだけで癒されますが、成長記録でみるとまた心にくるものがあります。2匹の猫ちゃん「ハチミツ」ちゃんと「とげまる」くんの9カ月前と現在のツーショット写真がかわいすぎた……!



 飼い主のみふゆ(@mifuyu_916)さんがTwitterに投稿したのは、寄り添うように横に並んでは同じ方向を見つめるハチミツちゃんととげまるくんの姿。9カ月前も現在も変わらない仲良し具合と、間違いなく成長して大きくなった姿になんだかたまらなくほっこりします。


猫 成長 9カ月 2匹 仲良し 9カ月前のハチミツちゃんととげまるくん

 子猫の頃ももちろんかわいいですが、今のたくましく凛々(りり)しい表情もグッときます。そして圧倒的にモフモフ感がアップしている!


猫 成長 9カ月 2匹 仲良し 今ではこんなに大きくなりました!

 2匹はもともと4匹で捨てられていた猫ちゃんで、保護された後にハチミツちゃんととげまるくんがみふゆさんのお家に、もう2匹も別の里親に引き取られました。1歳となった現在は、今でもくっつくようにいつも一緒にいるそうで、ツイートでは他にも寝ているとげまるくんに頬を寄せるハチミツちゃんの姿などを見ることができます。



 みふゆさんはもう2匹の愛猫「サスケ」くん(5歳)と「サクラ」ちゃん(4歳)も飼っていて、以前には「頬袋ビローン」なサスケくんの姿が話題に(関連記事)。またこちらのふたりの仲良しっぷりも投稿されている他、4匹一緒にくつろぐ温かい“家族写真”も見られます。






画像提供:みふゆ(@mifuyu_916)さん


Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼ生物部に「いいね!」しよう