ニュース
» 2017年11月09日 07時00分 UPDATE

東京ばな奈とコラボしたキットカットが登場 これが新しい東京みやげだ!

チョコ×バナナの相性は間違いない。

[クラタマスミ,ねとらぼ]

 東京ばな奈とキットカットのコラボ商品「東京ばな奈キットカットで『見ぃつけたっ』」が登場します。11月15日に東京駅一番街「東京おかしランド」で先行発売、2018年1月10日からは関東近郊の空港、鉄道、高速道路などのお土産ショップで販売されます。価格は8枚入り702円、15枚入り1296円(税込)。

東京ばな奈 キットカット 「東京ばな奈キットカットで『見ぃつけたっ』」

 同製品はキットカットミニの東京ばな奈味。「東京ばな奈」の特徴であるしっとりしたクリームを、キットカットのウエハース層間を滑らかにすることで表現し、しっとりなのにサクサクになっているとのこと。また、厳選したバナナパウダーを配合することで優しいバナナの味わいを表現し、これまでのキットカットにはなかった味わいになっているとしています。

東京ばな奈 キットカット バナナの刻印がかわいい

 Twitterでは「夢のコラボ商品が当たる!新商品お試しキャンペーン」も実施しており、11月14日までに、@kitkatjapanをフォローして対象のツイートをリツイートすると「東京ばな奈キットカットで『見ぃつけたっ』」が抽選で100人に当たります。

東京ばな奈 キットカット

 また、キットカットのWebサイト東京ばな奈ワールドでは、ユニークなPR動画も公開中です。 

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼに「いいね!」しよう