ニュース
» 2017年11月08日 20時00分 UPDATE

ワンちゃん、怒りの真顔である おもちゃを顔面にぶつけられたワンちゃんの表情に「笑いが止まらない」の声

一時停止からのカメラ目線。

[宮原れい,ねとらぼ]

 おもちゃを顔面にぶつけられたワンちゃんが、心情が伝わりすぎる一瞬の表情を見せて話題になっています。このカメラ目線はズルい。



犬 表情 顔 おもちゃ ぶつけられた 一緒に遊んでいたワンちゃんですが……

 ロープ状のおもちゃで遊ぶ2匹のワンちゃん。片方が口にくわえて首を左右に動かしていると、勢いよくロープをブンブンと振る形になり、それがもう片方のワンちゃんの顔にクリーンヒット(!)。すると、それまでおもちゃを取ろうと遊んでいたワンちゃんが、口をかるく開けては一時停止し、「…………はぁ!?」と激おこになるまさにその瞬間のお顔に。


犬 表情 顔 おもちゃ ぶつけられた アタマを逆から戻した勢いで……

犬 表情 顔 おもちゃ ぶつけられた おもちゃが「どーん!」と顔面に

犬 表情 顔 おもちゃ ぶつけられた この顔は激おこですわ……

 しかもそのタイミングだけぶつけたワンちゃんの方ではなく、撮影中のカメラに向けて怒りを伝えるかのように披露しています。申し訳ないけど突然の真顔は面白すぎた……。


犬 表情 顔 おもちゃ ぶつけられた そしてこの訴えるようなカメラ目線

犬 表情 顔 おもちゃ ぶつけられた じゃれ合い中に披露された面白顔でした!

 投稿したのは飼い主のがくこ(@vloc_ol)さん。2匹の女の子の愛犬「こてつ」ちゃんと「なむ」ちゃんは、以前には「仲良くない人から頭ぽんぽんされたときの女子」の表情を披露して話題に(関連記事)。他にも「やめて…来ないでっ……イヤーーーッッ」と言っているようにしか見えないお顔や、「なっなんだってーーー!!」と驚きすぎなくらい驚くお顔が投稿され見ることができます。本当に表情が豊かすぎて、どれも見ていて元気になるのは間違いない。

 動画が投稿されたTwitterでは「噴き出してしまった」「笑いが止まらない」とその表情に腹筋がやられてしまった人の声が寄せられ、「かわいい」「癒される」などの声も寄せられています。






画像提供:@vloc_olさん



Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼ生物部に「いいね!」しよう