ニュース
» 2017年11月09日 10時00分 UPDATE

ずらりと並んだぽちゃカワ猫 「並び隊」第2弾は「整列キャット」

並べたくてうずうず。

[クラタマスミ,ねとらぼ]

 キタンクラブは、並べて遊ぶフィギュア「並べ隊 整列キャット」を12月半ばよりカプセルトイで発売します。価格は全4種で一回300円(税込)。

 2016年7月に発売して話題になった「並び隊コアラ」に続く、並び隊シリーズの第2弾。今回はブリティッシュショートヘアーをイメージした猫が登場です。


整列キャット 並べ隊 整列キャット

 クリっとした目に、むっちりしたずんぐりむっくりボディー、猫の大事なチャームポイントの肉球までちゃんと作り込まれています。二足歩行の姿は1体でもいいのですが、数体並べるとなんとも不思議なかわいさになるのです。


整列キャット 責任感が強そうな「先頭」

整列キャット グレーのボディーがおしゃれな「前にならえ」

整列キャット 青い瞳が魅力の「小さく前にならえ」

整列キャット 手足がちょっとだけ白いのがポイント「気をつけ」

 ラインアップは、茶色ボディーの顔をくいっと上に見上げた、どこか誇らしげな「先頭」。ロシアングレーっぽい色合いで手を前に出す「前ならえ」。真っ白な毛色にブルーの瞳がかわいい、ちょっと手を出す「小さく前にならえ」。グレーと白の八割れ顔できりっと整列している「気をつけ」の4種類です。


整列キャット 何回買ってもダブっても楽しめるのが良いです

 並べれば並べるほど味が出る、インスタ映え必至な「並べ隊キャット」。ぽちゃカワなにゃんこたちをたくさん集めてみたいものです。


(クラタマスミ)


Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼに「いいね!」しよう