ニュース
» 2017年11月16日 18時30分 公開

ぶらじるのねこきこえますかー! からっぽのつぼでモノボケするネコちゃんが渾身のかわいさ

ネコはつぼをのぞきこんだ! なんと! イヌからの返事があった!

[ウグイラン,ねとらぼ]

 お庭で見つけたつぼをのぞきこむネコちゃんがTwitterで人気を集めています。


 ある日、お庭を探索していたスコティッシュフォールドの“ぽんのすけぽんざえもん”君。植木鉢の列で、からっぽのつぼを発見しました。前足でつぼのふちをギュッと押さえ、めちゃめちゃ踏んばりながらのぞきこみます。

ぽんのすけ 「なにこのつぼ!」

ぽんのすけ (せーのっ)

 「ぶらじるのねこきこえますかー!」 

 のぞきこんだらさけぶっきゃない! 頭からつんのめりそうになりながら必死にのぞきこむ姿や、背伸びしている後ろ足などなど、ぽんちゃんのさりげない頑張りが隅々まで生きたワンシーン!

ぽんのすけ 「きこえますかー! かー! かー……!」

ぽんのすけ おへんじ、まってます!

 ぶらじるのねこからはまだ返答がないものの、ブラジルの犬にはぽんちゃんの声が届いたようです。やってみるものだね!?

 お家やお庭のいろんなスポットでいつもまったりくつろぐぽんちゃん。ゆったりした雰囲気と、少ーしとぼけた表情がとてもよくマッチした、なごやかな日常ですね。




画像提供:@ponpocoponchaさん


Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼ生物部に「いいね!」しよう