ニュース
» 2017年11月17日 16時57分 公開

ノブが3日もこないんじゃ! ピース綾部のInstagram、ノブ待望論であふれかえる

ノブはまだか! ノブを出せ!

[のとほのか,ねとらぼ]

 活動拠点をニューヨークに移したお笑いコンビ「ピース」の綾部祐二さん。渡米と同時にInstagramを開設して以来、町並みや、自身の影などおしゃれな写真を投稿していたのですが、コメント欄に現れるお笑いコンビ「千鳥」ノブさんからのツッコミが本人を食ういきおいで話題となっていました。

 しかし、11月14日に投稿された写真にはいまだノブさんからのツッコミはなし。コメント欄がノブさんの登場を待ち望む声で埋め尽くされてしまう状態となっています。

綾部祐二 ノブ ノブ待ち 最初のコメントから「ノブのコメ待ち」で笑う(画像は綾部祐二公式Instagramから)

 ニューヨーク市マンハッタン区にある公園「ブライアント・パーク」での写真やいつもの自身の影写真など9枚の写真を投稿した綾部さん。しかし、公開から3日たっても現れないノブさんにファンからは、「無視しないで〜」「ノブさん……」「みんな待ってるよー」など悲しみの声が寄せられ、ついには「最後の影でいい景色も台無しじゃ!」「もう己の影ええからはよ顔出さんかい!」「いつも、最後のがいらん!!️」とノブもどきが現れる始末となってしまいました。どうすんだこれ。

綾部祐二 ノブ ノブ待ち ノブもどきが降臨(画像は綾部祐二公式Instagramから)

 渦中の本人、ノブさんはというと、16日にInstagramを更新したり、17日にもTwitter上でリツイートしたりSNSの活動は行っている様子。綾部さんのInstagramでは多忙を心配する声もあがっていましたが、「ノブがこないと落ちんのじゃ」とツッコミを待ち望むファンの声が続出しています。ノブさん早く……。

綾部祐二 ノブ ノブ待ち ノブさんが降臨した際のInstagram(画像は綾部祐二公式Instagramから)



関連キーワード

Instagram | 写真 | お笑い芸人 | 投稿


Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう