ニュース
» 2017年11月17日 18時33分 公開

「精一杯努めていきたい」 元モーニング娘。石川梨華が第1子妊娠を報告

おめでとうございます!

[西尾泰三,ねとらぼ]

 元モーニング娘。の石川梨華さんが11月17日、第1子妊娠を発表。「私に出来ること、お仕事も含め、精一杯努めていきたいと思います」とブログで報告しました。


 「ご報告」と題したブログで、「この度、新しい命を授かりました」と妊娠を報告。既に安定期(16週〜)に入ったことを明かし、「主人や周りにサポートしていただきつつ、私に出来ること、お仕事も含め、精一杯努めていきたいと思いますので、温かく見守って頂けたら嬉しいです」とファンに向けたメッセージをつづりました。

鈴木愛理 岡井千聖 石川梨華 元℃-uteの鈴木愛理さん、岡井千聖さんとの3ショット(画像は石川梨華オフィシャルブログから)

 現在32歳の石川さんは、2000年に吉澤ひとみさん、辻希美さん、加護亜依さんとともに4期メンバーとしてモーニング娘。に加入。2005年にグループを卒業してからは、美勇伝、HANGRY&ANGRY、ABCHOなどのユニットで活動し、2017年3月には4年の交際をへて埼玉西武ライオンズの野上亮磨さんと結婚しました。

 夫の野上さんは、今期は自己最多タイとなる11勝を挙げ、15日には国内フリーエージェント(FA)権を行使する考えを明かしたばかりでした。なお、モーニング娘。の同期では、辻さんが2007年、加護さんが2012年、吉澤さんが2016年にそれぞれ第1子を出産しています。

元モーニング娘。からまた1人(画像は紺野あさ美Instagramから)

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう