ニュース
» 2017年11月17日 19時49分 公開

ツヤツヤすぎる“Wマヤ” 貫地谷しほりと安達祐実の「初めての2人きり」にファン興奮

いいね不可避。

[のとほのか,ねとらぼ]

 女優の貫地谷しほりさんが11月17日、女優の安達祐実さんとの2ショット写真をInstagramで公開しました。変わらず仲の良い2人の姿にファンからは喜びの声があがっています。

貫地谷しほり 安達祐実 マヤ お肌ツヤッツヤじゃないですか(画像は貫地谷しほり公式Instagramから)

 笑顔の写真とともに、大好きな先輩だという安達さんに誘われて食事に行ったことを報告した貫地谷さん。2人は2015年放送のドラマ「マザー・ゲーム〜彼女たちの階級〜」での共演から交流があるものの、2人きりで食事するのはこれが初だと明かし、「終始盛り上がりっぱなし!」だったことを楽しそうに振り返りました。

 さらに2人は、美内すずえさんの漫画『ガラスの仮面』に登場するキャラクター、北島マヤ役を演じたという共通点も。2016年に貫地谷さんが同作の舞台に出演すると、1997年に放送されたテレビドラマ版に出演した安達さんからピンクのコチョウランが贈られ、貫地谷さんも「#頑張るぞ」とハッシュタグを添えて感謝の言葉を述べていました。

貫地谷しほり 安達祐実 マヤ 先代マヤから(画像は貫地谷しほり公式Instagramから)

 女優としても、マヤ役としても先輩後輩関係にある2人の楽しそうな姿にファンからは、「Wマヤ最高です」「組合せが最強」など喜びの声があがっている他、「お二人ともお美しい!」「どうしたら二人ともこんなうる艶になるんですか」など30代とは思えない美貌に驚きの声が寄せられています。肌ツヤが赤ちゃんだこれ。

貫地谷しほり 安達祐実 マヤ 2年前の2人(画像は安達祐実オフィシャルブログから)



Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう