ニュース
» 2017年11月18日 08時00分 公開

めちゃくちゃ痛そう! でも実は痛くない「安全ピンの貫通イヤーカフ」爆誕

危険な見た目とは裏腹に、とっても安全なんです。

[辰井裕紀,ねとらぼ]

 ヴィレッジヴァンガードから、見るからに痛そうで実は痛くない「安全ピンの貫通イヤーカフ(540円)」が発売されました。


安全ピンイヤーカフ ギエエエエエエエ!

 グッサリと刺さっている姿には、思わず「痛そう!」と身震いしますが、実は針の先端にあたる部分が丸くなっており、とても安全なんです。

 街でつけて歩けば、あのイケメンだってあなたに振り向くかもしれません(別の意味で)。それが大中小の3本セット(1296円)ならば、その注目度はいっそう増すことでしょう。


安全ピンイヤーカフ このように、針の先は丸くなっている

 さらには姉妹商品として、血の液体感をリアルに再現した「滴る血のイヤリング(918円)」や、実際に刺さる(!)滴る血のステンレス製のピアス(918円)もご用意。さらなる恐怖があなた(というよりあなたの周り)を襲います。


安全ピンイヤーカフ 滴る血液を再現した、誰得アイテム

安全ピンイヤーカフ 本当に刺すタイプ(ピアス)もある!


価格はすべて税込

辰井裕紀


Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼに「いいね!」しよう