ニュース
» 2017年11月18日 14時46分 公開

寝起きファビュラス! 叶美香、冬コミの“お仕度”大詰めをランジェリー姿で報告

頒布物の発表が楽しみ。

[深戸進路,ねとらぼ]

 叶姉妹の美香さんが11月18日、サークル参加が決定した冬のコミックマーケット(C93)の準備が最終段階に入ったことをInstagramで報告。投稿には、あまりにもセクシーなランジェリー姿の写真も添えられています。頒布物への期待が高まっちゃうな。

叶姉妹 美香 冬コミ コミケ コミックマーケト 冬コミの進捗をファビュラスに報告した美香さん(画像は叶姉妹Instagramから)

 話題を呼んだ夏コミ(C92)に続き、年末の冬コミでも「ファビュラス叶組」「プレシャスM組」の2サークルで出展する叶姉妹。鮮やかな水色のランジェリーでファビュラスな朝を迎えた美香さんは、「恋する冬のコミケのお支度がかなり最終段階になっておりますが とても充実したお時間を過ごしていてヘブンリーですよ」と幸せそうに現在の進捗を報告しました。

 過去の投稿でも、姉の恭子さんがハサミとボールペン(カルティエ)を使って工作めいたものに精を出している姿など、冬コミの“お仕度”をチラ見せしていた美香さん。2度目のサークル参加に当たっては、「前回よりさらに進化した参加を目指して」と気合十分のようで、1週間以上も2時間睡眠が続くハードスケジュールで準備を進めていることを明かしていました。締め切り直前の同人勢と同じだ。

叶姉妹 美香 冬コミ コミケ コミックマーケト 冬コミ準備で工作を行う恭子さん、何を作ってるんだろう(画像は叶姉妹公式ブログから)

 ファンからは、「コミケスペースにお伺いします!」「また通販してくださいね 楽しみにしています!」などパワーアップして帰ってくる叶姉妹を楽しみに待つコメントが。ファビュラスなランジェリー姿にも、「美しい美しいひたすら美しい」「着るところなのか? 脱ぐところなのか?」「どうしてオッパイが垂れ下がらないの!?」など驚きと称賛の声が上がっていました。冬コミまであと1カ月半!

叶姉妹 美香 冬コミ コミケ コミックマーケト 冬コミ参戦の気合をつづった投稿、こちらにも恐ろしくファビュラスな写真が(画像は叶姉妹Instagramから)

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう