ニュース
» 2017年11月20日 12時06分 公開

「いつの間にやら独身になった3人」 スザンヌ、小倉優子、相沢まきが10年目の“ポニ会”で笑顔

いろいろありましたね……。

[宮澤諒,ねとらぼ]

 タレントのスザンヌさんが11月19日、同じくタレントの小倉優子さん、相沢まきさんらとともに「ポニ会」を開いた際の写真をブログで公開しました。

相沢まき 小倉優子 スザンヌ ポニ会 左から相沢まきさん、小倉優子さん、スザンヌさん(スザンヌオフィシャルブログから)

 ポニ会とは、スザンヌさんの2012年のブログエントリの言葉を借りると「相沢さんとゆうこりんとポニーと言うポニーフェイスのみんなの父とわたしで定期的に集まる会」のこと。「#10年目のポニ会」のハッシュタグがあることから、2007年ごろから続く集まりのようです。歴史あるな。

相沢まき スザンヌ 小倉優子 ポニ会 相沢さんがアップした10年前のポニ会(相沢まきオフィシャルブログから)

 ケーキを手にした小倉さんを中央に、笑顔で写真に収まったスザンヌさんたち。「すったもんだありまして、いつの間にやら独身になった3人」の言葉が示す通り、小倉さんは今年3月に、スザンヌさんは2015年3月にそれぞれ離婚を発表しており、相沢さんは、2015年8月に交際していた男性と別れたことを明かしていました。

 過去には、お腹の膨らんだ姿でポニ会に出席したこともあるスザンヌさん。つらく思うこともあるようですが、「なんだかんだ幸せに過ごせてる日々に感謝」「大変なことがあったとしても、隠さず、なにもひけらかすことなく、ただただ自然体でポジティブエネルギーに溢れてると感じるよ そゆとこともふくめて大好きな人たち」と、前向きな言葉をつづっています。

小倉優子 スザンヌ 相沢まき ポニ会 2013年のポニ会では、お腹が大きかったスザンヌさん(スザンヌオフィシャルブログから)

小倉優子 スザンヌ ポニ会 2014年のポニ会では子どもたちも大集合(スザンヌオフィシャルブログから)

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう