ニュース
» 2017年11月20日 16時34分 公開

変わってなくない? 小1のブルゾンちえみ、髪形も笑顔も「そのまんま」だと反響

このときから既にブルゾンちえみ。

[のとほのか,ねとらぼ]

 お笑いタレントのブルゾンちえみさんが11月20日、小学校1年生時の写真をブログで公開しました。約21年前の写真ですが、「そのまんま」だと反響を呼んでいます。

ブルゾンちえみ 小学6年生 チビブルゾン(画像はブルゾンちえみオフィシャルブログから)

 19日に更新したブログから引き続き、鍋の話や2018年の抱負などをつづったブルゾンさん。「もっと勉強したい」といろいろなことに意欲を向け、今後を見据える一方で、「今とまったく変わんない」「髪型も、素顔も、照れ隠しするためのふてくされた笑い方とか」「笑けるぐらい」と本人も笑ってしまうレベルで変わらない幼少期の姿を公開しました。あのメイクをとったらこんな感じなのかな。

 今と同じボブヘアで、うっすら笑顔を浮かべているブルゾンさん。丸襟に赤いボタンがついたかわいらしい制服を着て玄関にたたずむ少女の姿にファンからは、「笑顔もTVで見るまま」「あどけなくて可愛らしい」「小さい頃から既にブルゾンちえみ」など今と変わらないとする声が多数あがっていました。

ブルゾンちえみ 現在のブルゾンさん(画像はブルゾンちえみオフィシャルブログから)

 2017年の1月に放送されたバラエティー番組「おもしろ荘」に出演し、キャリアウーマンネタが視聴者の間で反響を呼んで以来、爆発的なブレイクを見せているブルゾンさん。4月には、ドラマ「人は見た目が100パーセント」(フジテレビ系)に出演したり、6月にはネタ中に使用している楽曲を歌うオースティン・マホーンさんとコラボしたり、24時間テレビのチャリティーマラソンランナーを務めるなど、話題を集めていました。また、5人組の新ユニット「Royal Flush」を結成し、海外アーティストたちのPVをカバーしたMVをYouTubeで公開するなど、さらに活躍の幅を広げています。


関連キーワード

ブルゾンちえみ | 小学校 | 制服


Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう