ニュース
» 2017年11月20日 20時18分 公開

ワンピースのファスナーが…… 高橋真麻、体重増加に焦りダイエットに励むも悲劇が

絶賛食欲の秋。

[のとほのか,ねとらぼ]

 11月7日に更新したブログで2桁の体重増加を報告し、話題となったフリーアナウンサーの高橋真麻さん。連日の食べ過ぎを反省し、ダイエットに取り組んでいる様子をブログで公開しています。

高橋真麻 ダイエット サイズアップしてしまった高橋さん(画像は高橋真麻オフィシャルブログから)

 1週間だけで3回も1人焼き肉屋に行くなど食欲が止まらない様子の高橋さん。結果、ワンピースも13号にサイズアップしてしまったようで、18日のブログではトレーニングマシンで運動する様子を報告していました。

高橋真麻 ダイエット 初めてのトレーニングマシン(画像は高橋真麻オフィシャルブログから)

 19日に更新されたブログでは、2年前の自身の写真を公開。今よりもほっそりとした姿に、「スリム!」「重力と体重増加って恐ろしい」とあらためて感じたようで、その後の食事では汗だくになりながら火鍋を食べ、「いつもは注文する餃子も今日は我慢っ」と自身を戒めていました。

 しかし、翌日は午前中にカツをトッピングしたカレー、ランチに沖縄料理定食、収録の合間にお弁当などなかなかボリューミーな食事量に。案の定、「ワンピース入りませんでした」とショッキングな結果を招いてしまい、「食べちゃったから当たり前です……」と押さえられない食欲に嘆いていました。分かりすぎてつらい。

高橋真麻 ダイエット 2年前の姿(画像は高橋真麻オフィシャルブログから)
高橋真麻 ダイエット 道のりは長い……(画像は高橋真麻オフィシャルブログから)


関連キーワード

ダイエット | 食事 | トレーニング | 写真


Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう