ニュース
» 2017年11月22日 17時00分 公開

“小Uno”かわいい! 神田うの、全身エレガントな親子コーデに反響

ブログでは娘のことを“小Uno”と呼ぶ神田さん。

[深戸進路,ねとらぼ]

 タレントの神田うのさんが11月20日、娘と全身おそろいのコーディネートをした2ショットをブログで公開しました。ファンからは800いいねを超える反響が寄せられています。

神田うの 娘 おそろい コーデフ ァッション 神田親子のおそろコーデ(画像は神田うの公式ブログから)

 “小Uno”としてたびたびブログに登場している娘と、黒のタートルネックにエレガントなファーベスト、ミニスカートやタイツの色まで合わせたおそろコーデを披露した神田さん。ワインパーティー前のヘアセットを終えたところだそうで、髪形もバイオリンを習っている娘に合わせて右くくりのサイドポニーテールで統一しています。

 その後は、行きつけの花屋で生け花に使うバラや菊の買い出しをしており、ブログでは花に囲まれてダブルピースを決める娘の写真なども公開。「娘とあれやこれやとコーディネートしながらお花選びも楽しいのです」と親子の時間を優雅に楽しんだようです。

神田うの 娘 おそろい コーデフ ァッション 神田さんがデザインした着物でおそろコーデ(画像は神田うの公式ブログから)

 神田さんは過去にも、貴婦人風のファッションや自身がデザインした着物などで娘とのおそろコーデを披露。ブログ内でも「お揃いファッション」というテーマ別エントリを作っており、他の投稿よりも多くの「いいね!」が集まるなどファンの間でも人気となっています。

神田うの 娘 おそろい コーデファッション そろって貴婦人風ファッション(画像は神田うの公式ブログから)

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう