ニュース
» 2017年11月24日 08時00分 公開

あとは関東を残すのみ! 「ルマンドアイス」12月4日から関西地域でも販売開始

関東民も待ってます!

[林美由紀,ねとらぼ]

 ブルボンは「ルマンドアイス」の販売地域を12月4日から関西地域2府4県(大阪府、京都府、兵庫県、滋賀県、奈良県、和歌山県)に拡大すると発表しました。店頭想定価格は225円(税別)。


ルマンドアイス 関西地域でも発売が決まったよ〜

 「ルマンドアイス」は、アイスクリームの中にミニサイズの“ルマンド”を丸ごと入れ、コクのあるココア風味のクリームをアイスクリームにコーティングしたモナカタイプのアイス。

 2016年夏に新潟県および北陸3県で販売を開始し、その後販売エリアを拡大。先日11月6日には、中国地域5県と四国地域4県まで販売地域が拡大されたことで、現時点で北陸、甲信越、九州、東海、東北、北海道、中国、四国および関西で販売されています。販売されていない地域は関東のみとなりました。


ルマンドアイス発売地域 残すは関東のみ!ルマンドアイスマップに関西地域を追加しました。ルマンド色の所が販売地域(Craft MAPの画像を使用しています)


ルマンド もちろんアイスでないルマンドもおいしい

 じわじわと販売地域が拡大していますので、関東でもいつの日か「ルマンドアイス」を購入することができる日が来るのではないでしょうか。関東地域のみなさんは、もう少しの辛抱……です、多分。

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼに「いいね!」しよう