ニュース
» 2017年11月25日 17時03分 公開

相武紗季が母の顔! 舞川あいく、「美しさと大人の魅力が増した」親子ショットを撮影

オシャレなアフタヌーンティー。

[幻夜軌跡,ねとらぼ]

 モデルでフォトグラファーの舞川あいくさんが11月24日、10月に第1子を出産した女優の相武紗季さんと久々に再会したことをブログで報告。間もなく生後2カ月を迎える赤ちゃんを抱く相武さんの様子を写真で紹介しながら「母になり さらに美しさと大人の魅力が増した」と伝えています。

舞川あいく 相武紗季 舞川さん、相武さん、赤ちゃんの3ショット(画像は舞川あいく公式ブログから)

 2016年5月に一般人男性と結婚し、10月4日に第1子出産を発表した相武さん。「最後に会ったのは 去年の冬」と約1年ぶりの再会を果たした2人は、アマンホテルでアフタヌーンティーを楽しんだようで、初対面となった赤ちゃんは「抱っこしながらとっても癒されました」とし、赤ちゃんを優しく抱きかかえてあやす相武さんの姿がとても美しいと報告しています。なお、赤ちゃんの性別は明かされていません。

舞川あいく 相武紗季 舞川さん「とっても明るくて 温かい穏やかな笑顔」(画像は舞川あいく公式ブログから)

 「話しても話して 話尽きない久しぶりのガールズトーク」を満喫した2人。その中で、来年30歳を迎える舞川さんへ“素敵なアドバイス”も。7月に中国人男性との交際を明かしていた舞川さんにどんなアドバイスが贈られたのでしょうか。

舞川あいく 相武紗季 アマン東京 英国式アフタヌーンティーでは相武さんへのメッセージプレートが(画像は舞川あいく公式ブログから)

幻夜軌跡

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう